下記の職種について会計年度任用職員(登録制)を募集します。
事務補助(登録制)
任用期間:任用期間の詳細は未定
※職員の産前休暇等の取得に合わせての任用となります。
勤務時間:午前8時30分~午後5時15分のうち、1日7時間の勤務
報酬:日給6,283円~(通勤手当有り)
勤務日数:月曜日~金曜日 5日/週 (土・日・祝日は除く)
勤務内容:産休・育休職員の事務補助
応募条件:(1)パソコン操作のできる人(ワード・エクセル等)
(2)運転免許(AT限定可)
各種保険:社会保険あり・雇用保険あり
申込方法
履歴書(写真付き)を平日の午前9時~午後5時までに総務課に持参または郵送で提出してください。
面接日等は、後日連絡します。
申し込み・問い合わせ先
〒869-1192(住所不要)
総務課 人事秘書係
TEL:096-232-2111