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菊陽町光の森町民センターキャッシュレス決済券売機導入業務事業者選定プロポーザルを実施します

最終更新日:
     

プロポーザル公告概要


 

業務名

 
 菊陽町光の森町民センターキャッシュレス決済券売機導入業務


  

業務の目的

 菊陽町光の森町民センターにおける施設使用料の収納について、キャッシュレス決済を導入し、決済方法の選択肢を増やすことにより、利用者の利便性向上と収納の効率化を図ることを目的としています。 

業務内容

 「菊陽町光の森町民センターキャッシュレス決済券売機導入業務仕様書」のとおり

  

履行期間

 契約書に定める日(令和6年6月3日予定)から令和6年6月30日まで

 

日程


 内容 実施日(実施予定日)
 公募開始令和6年5月9日(木曜日)
 参加表明書提出期間 令和6年5月9日(木曜日)〜令和6年5月20日(月曜日)
 質疑受付期間 令和6年5月9日(木曜日)〜令和6年5月13日(月曜日)
 質疑回答日 令和6年5月15日(水曜日)
企画提案書等提出期限及び参加表明取下げ期限 令和6年5月20日(月曜日)
 プレゼンテーション順通知(一時審査結果通知) 令和6年5月22日(水曜日) ※一次審査は参加者が5者を超える場合のみ
 審査(プレゼンテーション) 令和6年5月27日(月曜日)
 審査結果通知 令和6年5月30日(木曜日)
 契約締結 令和6年6月3日(月曜日)

 ※実施日については、事務の都合等により変更の可能性があります。


 

関連書類



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(ID:4288)

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