菊陽町トップへ

ふるさと納税の返礼品を提供していただける協賛事業者を募集しています!

最終更新日:
  •  町では、ふるさと納税を行っていただいた寄付者の皆さんに、町の魅力を伝え、様々な特産品などをPRできるよう、返礼品を提供していただける協賛事業者を募集しています。

 応募要件などの募集に関する概要は次のとおりです(詳しくは「 菊陽町ふるさと納税協賛事業者募集要領(ワード:23キロバイト) 別ウインドウで開きます」をご覧ください)。

    •  

      概要

       

      応募要件

        次の要件を全て満たしていること。ただし、町が協賛事業者として適当でないと認めた場合や、返礼品として適当でないと認めた場合は、参加できないことがあります。
      (1)本社(本店)、支社(支店)及び事業所、工場を町内に有する法人や個人事業者であること。
      (2)町税等の滞納がないこと。
      (3)代表者等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと。
     

     

    募集する特産品等

    (1)次の要件を全て満たす特産品等であること。
     ア 町の魅力を伝えることができ、かつ、町のPRに繋がる特産品等であること。
     イ 主に町内で生産された原材料を使用しているもの又は製造、加工における主要な工程が町内で行われているものであること。
     ウ ふるさと納税関係法令及び行政機関等から発出された通知等により示された基準に適合し、返礼品として扱うことが適当であると認められるもの。
     エ 食品衛生法、商標法、特許法、著作権法及び不正競争防止法など、各種法令を遵守して製造、加工されているもの。
     オ 町からの発注後、寄附者に対して速やかに発送できるものであること。


    (2)価格
       返礼品の価格は、送料を除き、消費税及び梱包料等の必要経費を含め、寄附金額の3割以下とします。

       ※返礼品ごとの寄付額は、ふるさと納税の各種基準等に基づき、町が設定します。

     

     

    申込方法

      次の書類に必要事項を記入し、添付書類と併せて菊陽町役場総務部総合政策課に提出してください。
      ア 誓約書(様式2)

      イ 事業概要(各事業者で作成した事業概要が記載されたパンフレット等の提出でも可)
      ウ 滞納のない証明書(町外に納税がある場合に提出してください) 

     

     ※申込書等の記入前に、必ず「 菊陽町ふるさと納税協賛事業者募集要領(ワード:23キロバイト) 別ウインドウで開きます」をご覧ください。


    •  

      様式等

     誓約書(様式2)(ワード:18.5キロバイト) 別ウインドウで開きます


     

    このページに関する
    お問い合わせは
    (ID:1738)

    菊陽町役場 法人番号:2000020434043
    〒869-1192  熊本県菊池郡菊陽町大字久保田2800番地   Tel:096-232-2111096-232-2111   Fax:096-232-4923  

    [開庁時間] 月曜~金曜日 午前8時30分から午後5時15分まで(国民の祝日、休日、年末年始を除く)

    Copyright © 2019 Kikuyo Town All rights reserved